シニア起業 札幌 シニア起業 札幌

宇宙飛行士の野口聡一さん 50代に夢を

この記事は1分で読めます

シニア起業 札幌

2019年末ごろから約半年間

国際宇宙ステーション(ISS)に滞在することが決まった

宇宙航空研究開発機構(JAXA)の

野口聡一宇宙飛行士(52)の記者会見コメントです

 

予定通り打ち上げられると

日本人宇宙飛行士としては最年長の54歳で

ISS滞在中には55歳を迎えることについて

 

「まさか自分が55歳になるまで現役と思わなかった。

子どもたちだけでなく、50代にも夢を与えたい」

と意気込みを語っています

 

素晴らしいですね^^

 

体力的な限界に挑戦しているのでしょうね!

 

私たちも60過ぎたらシニアの一員ですが

社会と関わって生涯過ごしたいですね!

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦したいと思いませんか?

 

一人では心もとなくても仲間がいます

 

シニア起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

シニア起業ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

株式会社ケアジャパン

札幌市東区苗穂町3丁目1-5-601

011-748-6661

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。