シニア起業 札幌 シニアライフ シニア起業 札幌 シニアライフ

シニアは人の断捨離

この記事は1分で読めます

シニア起業 札幌 シニアライフ

中年以降は

しがらみに汲々として生きるのではなく

不要な人間関係

意味のない人間関係

義理の人間関係

など断捨離して

今までの長い付き合いに振り回されないこと

 

自分の意志で決然と捨て去り

執着から解き放たねばならない

 

これがシニアへの道と思う^^

 

あるがままを受け入れ自分らしく生きる

 

そのためにも心身の健康だけでなく

シニア起業という

経済的な裏打ちがあって

初めて悠々自適な生活を営める

 

だから、シニア起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦したいと思いませんか?

 

一人では心もとなくても仲間がいます

 

シニア起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

お問い合わせは

シニア起業ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。