シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ

自宅起業とは!?

この記事は1分で読めます

シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ

 

起業を考える時に

大切なのは

自分なりの条件を付けることです

 

例えば

初期投資がいらないもしくは少ない仕事

在庫を持たない仕事

どこでも出来る仕事

自分の興味のある仕事

 

 

要するに

「お金をかけずに」

「何にもしばられずに」

身軽に自由に働きましょう

という事です

 

起業というと

まず会社を作って

事務所を構えて

社員を雇って

と考える方がいますが

違います

 

人に雇われると

自分の自由に仕事が出来ません

だから

リスクなくできる

一人で自宅起業

 

 

シニアも主婦の女性起業も同じですね!

 

したい事が、したい時にできる

自由な時間と経済的自由を得て

プライベートも楽しむ生き方を

実現したいですね

 

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦したいと思いませんか?

 

一人では心もとなくても仲間がいます

 

シニア起業・女性起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

お問い合わせは

シニア起業ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。