★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★ ★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★

シニア起業・女性起業の具体例 脳ストレスを癒す事業

この記事は1分で読めます

★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★

現在の社会環境は

脳にとってストレスだらけです

キーワードは「脳ストレス」を癒す

今の時代は脳を癒すことが大事なことになってきました

脳ストレスをため込んでいくと

キレて暴力的になるか

逃避して鬱になるか

両極端に振れていきます

 

ストレスの原因となる

五感(目・鼻・口・耳・皮膚)を狂わすもの

目:ブルーライト(スマホ・パソコン・テレビ)

鼻:芳香剤・除菌剤・柔軟剤・化学物質

口:食品添加物・化学調味料・残留農薬

耳:電化製品のデジタル音

皮膚:化学物質・化学繊維・紫外線

 

さらに電磁波被曝や

人間関係のストレスなどがあります

 

この脳ストレスを癒すのが「キセキの周波数」

簡単な概要は 周波数のブログで!

ameblo.jp/brain-cocokara/

 

この周波数のもう一つの成果が「自己実現」

 

悩みの問題解決が仕事のキーワードですね!

 

 

まずチャレンジすることですね^^

 

だから、シニア起業・女性起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦したいと思いませんか?

 

一人では心もとなくても仲間がいます

 

シニア起業・女性起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

 LINE ID solitonkoba

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。