個人起業は自己投資!

この記事は2分で読めます

お金は大切ですね
 
お金を稼いでる使い道は何ですか!?
 
 
 
普通は
 
生きるために最低必要なお金でしょう
 
食費、家賃、服飾費、水道代、交通費、保険代など
 
 
これらは生きていれば必要なお金です
 
 
 
楽しみに使うお金もありますね
 
本、映画、習い事、旅行、交際費、ゴルフなど
 
 
これらはお金が厳しいと削られますよね
 
 
でも
 
これからの時代に大切なのは
 
 

自己投資でしょう

 

この世の中の変化に対応できる

スキルを磨くことは

とても大切です

 

 

 

 

あなたは

この変化の時代に対応できる

スキルや経験を積んでいますか!?

 

この自己投資の使い方で

人生が大きく変わってきます

 

私も読書は大好きです

本はいろいろな知恵を与えてくれます

使ってもなくならない知恵が得られます

 

使ってもなくならない財産

この財産を創るために

まず自分に向けて投資しましょう

 

自分に向けて投資されたお金は

経験や知恵となって

自分の成長に繋がります

 

私がおススメしている

自宅で出来る個人起業の方法は

初期投資が少なく

活動時間をあまりかけないで

10年、20年、30年とやっていく仕事です

 

性別や年齢も関係ありません

サラリーマンでも中小企業の経営者でも

誰でも出来ます

 

なぜなら

テーマが健康予防だから

全ての人の人生を生きる上で

必要な事だからです

 

仕事の仕方は

物の流通はもちろんありますが

ライフスタイルの提案と言う

健康の考え方の情報提供なんですね

 

当然共感する仲間が出来てきます

その仲間と情報を伝える

仕事なんです

 

自分も家族も健康になりながら

大切な人や

関係する人に

情報を伝える

 

難しいことは一つもありません

 

私は

社会貢献=事業

これがビジネスの本質だと思っています

 

そして

ビジネスはシステムなんです

難しいスキルが必要なんではなく

誰でも参加できる

仕組みが必要なんですね

 

経験は

自分の人生の価値そのものです

 

自己投資するとは

楽しい経験やスキルアップの経験だけではありません

中には悔しい経験もあると思います

 

でもその悔しい経験が

後からとても貴重な財産となるのです

 

恐れる必要はありません

 

お金を稼ぐのが

最終的な目的ではありません

 

お金は

単なる「手段」です

 

社会貢献をするために

自宅で出来る個人起業に

チャレンジする

 

そうすると

結果は必ずついてきます

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。