個人起業はローカロリー事業

この記事は1分で読めます

個人起業の極意は

あまりがんばらない

 

え!と思いますよね

 

頑張らないっていうと

誤解を招くと思いますが

副業や自宅で出来る個人起業は

「今頑張っている」

っていう時点で

無理している感があります

 

損得ではなく

社会性があるかどうかが

大切な視点なんですね

 

モチベーションが続かないと出来ない

このような仕事を選んでいると

無理なんです

 

自分が心から

伝えたいという永続性があるかどうか!?

 

これがポイントです

 

 

 

自分のエネルギーの使い方ですが

ローカロリーで

出来る仕事の仕方がベストです

 

習慣化して

少ないエネルギーで

仲間を創り

レバレッジを効かせる

 

サラリーマンの副業でも

シニアでも

子育てに忙しいママさんでも

 

空けた少しの時間で出来る

誰でも出来る

スキルは在らない

そんな事業を選ばないと

継続して出来ません

 

どんなジャンルが相応しいと

思いますか!?

 

全ての人が長生きになり

現役で社会と関わり

多少収入も稼いでいかなければならない時代です

 

元気で生きるには

健康が一番です

 

だからジャンルは

健康予防

 

全ての人に共通の話題です

 

スキルが必要なく

当たり前のことを

知らない人に伝える

 

そんな事業に興味がわきませんか!?

 

生活の質(QOL)を上げる提案

 

健康予防に関しては

日本の常識が世界の非常識

という事がたくさんあります

 

自分に出来る様な仕事かは

自分の目で確かめることです

 

そこにリスクは発生しません

 

あなたが望むことです

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2018 09.17

    宇宙から学ぶ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。