じたばたしないこと!

この記事は1分で読めます

生きているといろいろありますね

 

何事にもタイミングという事は

大切です

 

私も経験ありますが

何をやってもうまくいかない時ってあります

それは、冬の時!

 

易経では

人生を四季で言い表しています

冬の時には

「じたばたしない」

 

 

 

人は苦しい時なんとか好転したいと

懸命に努力し

じたばたします


にもかかわらず

一向に状況が良くならない

そんな時には

自分を磨く時期ですね
 

身動きの取れない

「人生の冬」のような「時」であっても
必ず問題は解決し

春を迎えることが出来ると説いています

 

あなたの人生が夏なら

今現在何か新しい事をするタイミングでは

無いと思いますが

 

春なら種をまく時期です

 

生きていくうえで

思いを実らせるためには

時にあった方法が必要です

 

もしあなたが

未来が見えずらい

何かしなければならない

タイミングなら

この自宅で出来る個人起業は

春に新しい種を植える時期かもしれません

 

人間の思いが

自然の法則にぴったりと合致した時に

はじめて実らせることが出来ます

 

起業はこれからの時代の生き方です

自分の可能性を広げる

こんな生き方が今の時代に

あっています

 

情報化時代は

情報に価値があります

 

その価値をしっかりと

仲間に提案していく

そして共感されて仲間が出来ていく

楽しいですね

 

悩みから抜け出したい

春のタイミングなら

しっかりと次の人生の種を蒔きましょう

 

人生は長いです

焦らずに10年20年30年と

続けられる何かを見つけて

育てましょう

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。