ペットも健康市場は大盛況!

この記事は1分で読めます

自宅で出来る個人起業には

健康予防で仕事するのが一番わかり易い

とお伝えしています

 

売るのではなく

正しい健康情報を伝える仕事なので

誰でも出来るという事ですね

 

今はペットブームが続いています

 

元気なワンちゃん

愛くるしいネコちゃん

など大人気ですよね

 

Pet博2018大阪」では

3日間で4万5000人が集まったそうです

 

日本のペット関連市場は

毎年100億円以上のペースで拡大しています

現在は1兆5000億円

 

飼い主さんからよく出る話は

お薬が1か月分で1万円ぐらいかかってる

ダイエットフード買うと高いです

などペットの健康に関するお金なのですね

 

犬のお灸(温灸)なんてのも有ったり

ペット用の酸素カプセルとか

ペットの健康市場の盛り上がりはすごいです

 

動物病院だけでなく

ペットのヘルスケア事業は

一気に拡大しています

 

ペットも健康予防が

注目されていますね

 

 

 

 

ペットの飼い主さんは

よく「ウチの子」って言うように

人間化してしまっています

 

それはよりいいものを

与えてやりたいなと思うのは当然ですね

 

犬の平均寿命も

1985年に7.6歳だったのが

2016年には2倍近くの14.36歳に

なっています

 

人間の寿命と同じですよね

 

私は64歳ですが

まだまだ元気いっぱいです

子供の頃の60代はよぼよぼのじいさんでした

 

人生100年時代

あなたどう生きますか!?

65歳が定年としても

後35年も次の人生を生きていく時代です

仲間と一緒に

自宅で出来個人起業に

チャレンジしましょう^^

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。