欲望じゃなく喜びのモチベーション!

この記事は2分で読めます

こんな情報化時代だからこそ

本音で生きないとダメなんだ!

と思う

 

20世紀のような

高度成長は望めない

今や価値観も多岐にわたるし

ライフスタイルの多様化は激しい

 

自分の提供している提案が

喜んでくれるのは誰なのか!?

 

しっかりと社会性を見据えて挑戦する事が

大切ですね

 

昨日相談しに来た人も

お金は欲しいと言う

でも人に言うのは抵抗があると言う

これは自分だけ良ければいいという感じなんですね

 

私が自宅で出来る個人起業

って言っていますが

人に雇われる生き方ではないので

全てを自分で責任を負わなければなりません

 

事業をやるという事なんですね

事業=社会の役に立つ

これなんです

 

志が無くてが出来ない生き方なんです

 

こんな困っている人や

あんな気づいていなくて

将来困るだろうな!

って人にお節介でも

情報を伝える

 

こんなことが当たり前に出来ないと

仕事ではないんですね

 

情報社会は情報を伝える事が

仕事になります

 

やることとてもシンプルですね

 

自分の欲望のために

何かをするというのは

モチベーションが続きません

 

人に喜んでもらう事が喜び

そうすると

永久にモチベーションは続きます

 

 

 

 

とにかく

自分の生き方を決めてください

 

何のためにどれだけ稼ぎたいか

そのために誰を喜ばすのか!?

 

明確なイメージングが出来ますか!?

そこから出発です

 

自分で明確にイメージできる人は

このサイトに構っている暇はありませんよね

 

こうなりたいけど

手段が見当たらない

そういう方が相談にきてくださいね^^

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。