起業の極意

この記事は1分で読めます

これからの時代は
 

自分の仕事をする=起業

 
が当たり前になっていきます
 
 
 
 
人生の三大不幸は
 

「病気・貧困・孤独」

 
ですよね
 
 
 
もっと不幸なのが
 

希望や夢のない

 

人生ではないでしょうか?

 
 
 
夢や希望ありますか!?
 
 
 
 
叶えるためのルール 12か条
 
ってありましたので掲載しますね
 
 
 
 
完璧を求めない
 
目標を高くしぎない
 
楽しく有意義に生きることを優先する
 
焦らない
 
他人と自分を比べ過ぎない
 
自分を好きになる
 
自分より人のために頑張る
 
失敗しても後悔しない
 
過去を引きずらない
 
ネガティブ思考を捨てること
 
他人の目を気にしない
 
自分の好奇心を大切にする
 
 
 
 
 

希望を持つと

 
ポジティブに生きることができるて
 
ストレスが軽減され
 
対人関係が上手くいくようになります
 
 
 
 
希望を持っていれば
 
楽しく生きるエネルギーに変わる
 
という事ですね
 
 
 
 
 
希望を持っている人の特徴は
 
 
表情が明るい
 
どんな人にも平等に接する
 
困難な状況でも決して諦めない
 
自分の時間や健康を大切にする
 
周囲の人に常に感謝している

ネガティブな言葉を一切発しない
 
過去は絶対に振り返らない
 
 
 
 
希望を持つことは
 
誰にでもできることですが
 
 
希望を持ち続けることは
 
簡単なことではありませんね
 
 
 

自分の人生を自分で創っていきましょう^^

 
 
 

人生は神の演劇です

 

その主役が私達なんですね

 
 
 
 
 

 

可能性は無限です!新しい自分の人生に挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

お気軽にご相談・お問い合わせください

起業相談 1h 6,000円 2h 10,000円

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

起業家を目指す!囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 LINE ID solitonkoba

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。