ただの卵に!いいね2800万件

この記事は1分で読めます

情報社会は

共感されるととんでもないパワーが起こる

 

 

なんの変哲もない茶色の卵が

インスタグラム上で

「いいね!」の最多記録を更新した

 

卵の写真は今月4日に投稿

www.instagram.com/word_record_egg/

 

インスタグラムで

過去に最も多くの「いいね!」を獲得したのは

米人気タレントのカイリー・ジェンナーさん

昨年2月長女の誕生を報告した投稿

 

卵の写真には

この時の1800万件という記録を更新し

「インスタグラム投稿の世界記録を樹立しよう」

と呼び掛けるメッセージが添えられている

 

卵への「いいね!」は

すでに2800万件を超えている

 

 

たが投稿者の正体はなぞに包まれたままらしい

 

まさしくこの時代を象徴していますよね

 

このような事は誰でも出来る

しかし何でするか!?

 

共感してもらえるビジネスを

複業・起業に選ぶと良いですね

 

これからの時代は

 

健康予防

 

個人が出来る一番のジャンルです

 

 

一人では心もとなくても仲間がいます

サラリマン起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

 LINE ID solitonkoba

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。