投資や投機に走るな!働く方がいい

この記事は1分で読めます

このところ

シニアの悲しい現実を聴かされます

 

怪しい投機や投資で

虎の子を無くしている話です

 

とにかく何もしなくても

毎月〇%の収入になる

 

こんな言葉に高齢者は弱いようです

 

何百万や何千万円を無くしている

 

とにかく

素人のスキルで投機や投資は

リスクが多すぎです

 

知識や経験のない人に

投資=インベスター

は難しいです

 

 

 

 

自分の自由な時間で

働きましょう

 

やっぱり社会に役に立つ

もしくは

変えていかなければならない

社会を創る事に

 

自分の複業や起業の理由を見出しましょう

 

目標はいつの言うように

月4日で

個人の複業レベルは5~10万円

月10日

個人の専業レベルは30万円

専業一人で

会社の事業レベルは100万円以上

 

健康予防を仕事とするなら

誰でも出来るので

コツコツやれば簡単です

 

ただし誰でも出来るわけではありません

 

収入を欲しいと望んでいる人

活動の意義を感じれる人

少しの時間をしっかり活動できる人

 

この人たちが納得すると

誰でも出来ます

 

年齢や性別やスキルは関係ありません

 

今60代の人は

普通に100歳まで生きますよ

 

年金が減る一方なので

毎月万から10万円は足りないです

 

35年×12か月×10万円=4200万円

 

私はありませんので

生涯現役で働きます^^

 

 

 

 

一人ではなく仲間と共に

サラリマン起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。