行動する事で風景が変わる!

この記事は1分で読めます

人生のターニングポイント

これからの30年を生きるために

ライフスタイルを変えました

 

40兆円の医療費を20兆円にする

健康予防の普及活動をする

自宅で出来る起業を普及させる

 

65歳という人生の転換期

 

2年前から準備をして

今年を迎えましたが

 

新しい生き方をすると

付き合う人も

自分の行動パターンも変わり

見える風景が変わってきます

 

 

・・・・・

   
何もしなければ何も起きない
 
行かなければ感じれない

飛び出さなければ世界は変わらない

すべての人とのつながりに未来がある

どの選択をするかはあなた次第

思考を整え

言葉を発しよう

仲間を作ろう

みんなが健康で幸せになる

日本を創ろう

 

 

つくづく思うわけです

自分の旅は自分で行き先を決めないとね

 

昨日を超えて

今日も新しい世界を観ましょう

 

 

一人ではなく仲間と共に

サラリマン起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 LINE ID solitonkoba

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。