更年期はライフスタイルの変更期!自宅で出来る女性の複業

この記事は2分で読めます

女性の方の更年期は本当につらいという

 

加齢に伴う女性ホルモンの減少により

疲れやすさ

のぼせ

ほてり

発汗

不眠

頭痛

めまい

さまざまな体調不良が起こる

 

だいたい

40代後半から50代前半にかけての

「更年期」

 

もちろん男性にもありますが

女性のはきついと言われる

 

体調の変化に伴って

感情の乱れも生じるわけだが

 

家族の状態変化も激しい時なので

自分のライフスタイルの変化にも

実は大チャンスなんですね

 

 

 

 

特にパートやアルバイトに行っている方は

自宅で出来る起業をお勧めしています

 

自由な時間に自由に仕事をする

 

なぜなら
更年期にはホルモン分泌が乱れることで

自律神経系が乱れて

不快な体調不良が起こります

 

たくさんの休息を必要とし

活動が辛くなります

 

更年期が来る前に

新しいライフステージを

準備しておくことが大切です

 

このような事は

健康予防という情報ジャンルには

軽減できる事も多くあります

 

人生で言うと更年期は
無理をしない

頑張らない

ちょっと一休みの時期なんです

 

あなたの準備が全て解決してくれます

 

起業ビジネスは

難しく考える事はありません

同じ志を持ち

やる理由のある

仲間を作ることです

 

実は更年期の辛い時に一番必要なのは

同じ経験をしている

共感できる仲間を作ることなんです

 

抱える思いや悩みを浄化できるでしょう

 

提案します

40歳になったら

ライフスタイルの変化の準備で

自宅で出来る起業をスタートさせましょう

 

会社勤めにしても主婦業にしても

本来の仕事がありますので

自宅で出来る起業には

ある程度育成の時間が必要です

 

 

やるなら!今でしょ

 

 

 

一人ではなく仲間と共に

サラリマン起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

札幌の複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。