不確実な時代の生き方!令和時代

この記事は1分で読めます

今の時代を例えるなら

先が読めない

「不確実な時代」

 

経済環境だけでなく

地球環境的にも変化が来ているようです

 

そのような時代の中で

「こうあればよい」

という未来は語りにくいのですが

 

予想しなかったファクターが

どんどん入ってきてしまう世界で

生きていくためには

 

勇気やビジョンや直観を持った人が

 

生き生きとする時代のようです

 

 

 

 

 

今までの社会が作ってきた価値観が

正しいと思って進むのではなく

自分自身で探し

会得し体験しよう

という価値観がとても大切です

 

ビジョンを持つこと

今までの常識とは異なる考え方を

打ち出す生き方

 

がますます重要になってきますね

 

何かを学びすぎる必要はありません

なぜなら

これからの時代は

直観力や本能的に

自分の脳を信じる力が求められるからです

 

チャレンジするので

「リスクを取ること」

を恐れないことですね

 

自分で決めて

自分で考えて

自分で結果を出す

 

ビジョンがあれば

そこに至るまでは

どのような道を通っても良いのですから

 

気軽に自宅で出来る起業をしましょう

 
 
 
 
 

一人ではなく仲間と共に

サラリマン起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 LINE ID solitonkoba

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。