自分の軸を見つけよう!

この記事は1分で読めます

65年も生きてくると

なんとなく過ごしてきた人生も

意味があって

自分らしい生き方で

ストーリーとしてシナリオを

描いてきたんだなと感じます

 

生まれる前にね^^

 

 

 

自分の軸

はみんな決めてきているんですね

 

 

 

ただ

自分のステージが上がらないと 
それがはっきり認識できないんです

 

社会的な価値観の意味ではないです

精神的なというか魂のレベルの

ステージですね

 

 

何もしなくても幸せなんだと

分かってくると

やりたくなることが出てきます

 

外的な環境とか人間関係とかではありません

自分自身の魂が望む動きなんです

 

だからモチベーションが要りません

でもいろいろとやってみたくなる

そんな感じです

 

 

 

今の

40兆円の医療費を20兆円にするための

健康予防

生涯現役の複業やひとり起業

 

全ては

健康で豊かな人生を

仲間と共に創造するためです

 

望みはありますが

欲や結果として固執していません

 

ただ今ここにいるだけで

幸せを感じれる

 

だから

もっと楽しめて体験できる

世界に足を踏み入れたくなるんです

 

人の喜ぶこと

役に立つことをやって 

 

自分が生きる世界にとって 

少しでも役に立つ人間になっていくこと

 

 

仲間になりませんか!^^

 

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

札幌の複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 LINE ID solitonkoba

 

 

 
 
 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。