ビジョンが人生を輝かせる!

この記事は2分で読めます

私達が生きている今の時代は

凄いスピードで変化しているわけですが

どのように自分の人生に関わっていくのか

楽しみでしょうがありませんね

 

 

人生というものは

すべて終わってから俯瞰して観ないと 
実際にそれが

どういう人生だったのかは判断できません 
 

 

真実の人生は

他人の評価ではなく
自分自身の評価によって創られます

自分で何を望み

何を信じて生きたかによって

自分の人生の真実になるのです 

 

ですから

自分の過去と現在だけを見て

「自分はこういう人間なんだ」

と決めつける事はありません

 

過去の延長線上に

自分の未来があるわけではありません

 

これから

どんなビジョンで生きるか!?

 

全てはそれで決まります

 

 

 

 

自分の人生において

 
何を信じることが望ましいのか!? 
 

じっくり考えてみましょう

 

自分の可能性の領域を広げましょう

過去にとらわれない人生は

自分の不遇な過去の経験のことを

「宝」だったと思うはずです

 

大きなビジョン

人々の心を惹きつけるような

魅力的な志を持ちましょう

 

自分の人生のゴールを

自分自身で自由に描きましょう!

 

 

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとり起業を見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとり起業までの3か月間フルサポートコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

LINE ID solitonkoba

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2019 07.01

    生きる熱量!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。