壊れかけている日本!異常気象は続く

この記事は2分で読めます

集中豪雨が日本を襲っています

最近特に多い異常気象は

これからもっと続くそうです

 

地域が破壊され

都市機能がマヒするような

異常な天候状態を

 

「シビア・ウェザー」

 

と呼ぶ

 

 

 

世界中で

極端としか言いようない気候

気象状態が頻発しています

 

気象庁のデータによると

1時間あたりの降水量が80㎜以上に達した

大雨の発生回数が

ここ10年間では1年に平均23回も発生

 

1976年から1985年までの約1・6倍

 

 

世界でも「史上最強クラス」のハリケーン

「ドリアン」が猛威を振るい

バハマでは国土の70%が浸水して

壊滅的な被害を受けた

 

大げさではなく

まさに地球が

壊れかけているのである

 

地球温暖化により

サハラ砂漠のような元々雨が降らない場所には

ますます雨が降らなくなり

一方で日本のように雨が多い場所では

いっそう雨量が増えていくそうです

 

「前は大丈夫だった」

「今度もなんとかなる」

これらはもはや禁句ですね

 

これからの生きかただって

雇用に頼っている時代ではありません

 

新しく複業・ひとり起業を考えましょう!

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとり起業を見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとり起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。