お金より時間が貴重!?

この記事は2分で読めます

今の若い人たちの

価値観は進化しているよねー

 

ちょっと若い30代の人との出会いがり

聴くと面白い

彼は3年前まで

「ニート」

だったんだ

 

それが今や

ネットで稼いで生活しているんだね

 

それも一日3時間くらいの仕事で

好きな事やりながら自分の時間を大切に生きている

 

会社勤めの人間関係で

疲れ果てて鬱系のニートに

回りからは社会に出る就職を言われ続けてきたが

どうしてもいやで

ついに自分の時間全てを

「自分で稼ぐ仕組み」

に費やしたそうだ

 

ネットで自立できる手段の知識を

調べまくって研究したそうだ

 

それに集中して取り組んで

稼げるようになって

自分のライフスタイルを確立している

 

立派なのは

個人事業主としての

意識が高いことです

 

ふつう若いサラリーマンは
朝から晩まで10時間くらい拘束されて

もらえるのは手取り15万20万くらいだからねー

それも成績や人間関係で

ストレスだらけの人が多い

 

「サラリーマンは社畜だよー」

ってな感じですよね

 

 

こらからの時代は

「お金より時間のほうが貴重である」

これを実感する人が増えていますよね

 

 

これはよく富裕層たちが言う言葉なんですが

お金は稼げばいいのだけれど

時間は取り戻せないから

自分の時間を作るために

お金で人を雇うそうです

 

まさしく

それを実践する時代になってきました

 

これほど貴重な時間がない!

 

ってのが

労働者として働いている人たちです

 

 

時間というインフラを生かした

仕事をしていきたいですね

 

ひとりビジネスで!

 

 

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

ひとりビジネス・シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。