イノベーションをひとりビジネスに!

この記事は2分で読めます

私はコンピュータの世界を生きてきたので

「イノベーション」

という言葉が大好きです

 

イノベーションって

どちらかというと

新しい技術革新というイメージがありますよね

 

イノベーションという言葉は

もともとは

「in-(内部へ)」

「novus(新しい)」

を語源とする言葉で

何かが新しく生まれるという意味です

 

本来は経済活動の中で

生産手段や資源や労働力などを

それまでとは異なる仕方で

新結合することと定義されました

 

日本では「技術革新」と訳され

「技術を使った新しいこと」

という意味で使われてきました

ちょっと狭い意味です

 

今の時代では

「大きな価値を生み出す新しいこと」

という感覚です

 

 

 

 

「イノベーション」という言葉に

革新的・破壊的なイメージを持つことはありません

 

私はひとりビジネスに

「生活の質をイノベーションする」

そのような感覚で

使いたいと思っています

 

心と身体の健康予防と脳を癒すことで

質の高い人生を歩むことが出来る

 

その世界は

40兆円の医療費が20兆円になることで

達成できている

 

自分で好きに決めているのです

 

世の中を大きく変える

既存の生活価値観の常識を破壊する

 

これまでの常識を大きく変えるのですから

それなりの志や覚悟が必要です

 

チャレンジしたくなる

ひとりビジネス

仲間を作ってやりましょう!

 

 

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

ひとりビジネス・シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。