タイミング!人生を変えよう

この記事は2分で読めます

この世界は体験の世界です

 

自分の人生を自分で創造していますか!?

 

納得しているなら当然OKですし

この現実では受け入れられないという人は

私と同じように

チャレンジしていく事しかありませんね

 

人生を変えていくには

自分の生き方をしっかりと

明確にしなければなりません

 

行き先が明確になっているので

ブレないでフォーカスすることが出来ます

 

 

後は

今すぐに実行に移す

「タイミング」

を外さないことです

 

この一歩を踏み出さない人が

たくさんいます

 

自分の魂の声を聴けない人は

直観的に閃いても

踏み出せなくて

タイミングを逃します

 

 

人生は

 

人の出会い

状況との出会い

物との出会い

みんな最高のタイミングで

会っていると思いませんか!?

 

わずかなタイミングが

人生を変えていきます

 

自分の人生に

強烈な使命や目標を持っている人は

タイミングを合わせるのが上手ですね

 

潜在意識が動いてくれて

うまくタイミングを合わせるからです

 

これからの世の中も

大変化の連続です

 

大変化の中でタイミングを合わさないと

人生の醍醐味を味わうことはできません

努力も大切ですが

タイミングは人生を飛躍させてくれます

 

あなたの直観が

もう一つの収入の道を創るべき

と判断したら

迷わずにご相談ください

 

新しい自分の人生の扉が開かれるでしょう

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

ひとりビジネス・シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。