レンタルなんもしない人!ついに有料化

この記事は2分で読めます

以前から注目されていた

「レンタルなんもしない人」

 

1人で入りにくい店

ゲームの人数あわせ

花見の場所とりなど

ただ1人分の人間の存在だけが

必要なシーンでご利用ください

国分寺駅からの交通費と飲食代だけ

 

去年開業だ

自分自身を人材派遣するサービス

ただし

「なにもしない」

ことが前提となっている

 

面白いよね!

 

ひとりビジネスの一つだよね

 

 

依頼内容は多岐に渡る

「授業に遅れないように待ち合わせしてほしい」

「片付けするところを見守ってほしい」

「離婚届を出しに行くのについてきてほしい」

依頼の幅はとても広い

 

サービス開始から1年と数か月

ツイッターのフォロワーは現在24万人

 

レンタルの依頼は1日数十件舞い込むように

メディアへの露出も増え

活動内容の書籍化も3冊になった

 

ところがメディアに出て

若い独身男性

という印象が強かったのに

 

妻や幼い子どもがいることがわかり

強烈なバッシングが出てきた

 

そこでこのようなツイート

生活費や養育費をもっと家庭に入れろ

という声が多いので

これから成立した依頼については

1件につき1万円

でお受けします

 

面白いですよね

 

ちょっとした依頼は減ったそうだが

有料化してから約1ヵ月

依頼の数は約60件

 

月収60万じゃん

 

やりますね^^

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

ひとりビジネス・シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

ひとりビジネス・シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。