エガちゃん!凄い

この記事は3分で読めます

なんか久々に純粋に笑える^^

 

これ1月31日にスタートだそうです

もはや50万人超える登録者なんですよー

まだ1週間くらいですよ

こりゃ! 100万人すぐいくね

皆さんも協力よろしく!

 

 

 

 

昔のぷっスマでもよく見ていましたが

やることが100%なんだよね

 

ある意味

今回のようなYouTubeにピッタリの人です

なんで今までやらなかったのか

不思議なくらい

サポートスタッフが出来てこそ可能なチャンネルですね

 

 

江頭2:50 名言集

 

「努力」より先に「成功」が出るのは辞書の中だけ

 

人としての底辺?いいじゃねぇか!
どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば!
生きること自体がお前の輝きだ!

 

人生は何度だってリセットできんだよ。
俺を見ろ! 笑え! 笑って泣け

 

あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ

 

俺を見て客が笑顔になる。俺はそれだけで幸せだ。

客の笑顔があれば

笑わせるか笑われるかの違いなんてどうでも良いことだ。

 

死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。
死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。
もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。

 

死ぬな!
生きていればいいことあるなんて、
そんな無責任なこと言えないけど、とにかく死ぬな!
解ったか!

 

奇跡を待つより捨て身の努力よ

 

99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか。

 

人は生きる上で
笑われる者になるか、笑う者になるか・・・
選ばなきゃならないんだよ。

コイツら(客)が笑ってくれているから、俺の存在がある。
だからコイツ(客)らはとても大切なんだ。

 

おい! おい!
おまえはいつだって全力だったと言えるのか?
俺は言える!!!!

 

幸福は自己満足  不幸は被害妄想

 

やろうと思ったら今すぐやれ!人生に保険なんてないんだよ!

 

人間というのはワインと違い
年を重ねるだけでは旨味はでない

 

全てを失ったら何も失うものなんかない。
俺は常に底から這い上がって笑いを取ってるんだ。

 

今日はね、オレ、神になるから!
伝説じゃないよ、今日は。 神話に残す!

 

本気でやらないと、本気で笑えないんだよ。

 

諦めた瞬間に老いは始まってるから。

 

いける!きっといける!
俺ならいける!
だから・・・もう一度やらせてくれ!

 

「これをやったら次回でられなくなるんじゃないか」
なんて考えないようにしている。

人間いつ死ぬか分からないから 、
その時の全てを出し切りたいんだ。

 

視聴者が最後に見た江頭が、
手抜きの江頭だったら申し訳ないだろう?

 

目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい

 

どんなに美しい夢であっても、叶えられぬ者にとっては悪夢だ。

 

1クールのレギュラーよりも、1回の伝説

 

最高ですねー^^

 

 

ちょっと心配なのが

月収1000万円とかなったら

どうなるかなぁ–

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

ひとりビジネス・シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。