情報格差は収入格差になる!

この記事は2分で読めます

情報社会の最大のメリットは

なんだと思います!

 

私は個人がメディアを持ち

多くの人とコミュニケーションできる事だと

思っています

 

自分がこんな在り方で

こんな社会や文化を創りたい

と思っている事を

情報発信心するだけでも

 

多くの共感者が出来てきます

 

私は

時間という

全ての人に共通に与えられているもの

でどんな生き方を実践していくのか

と考えています

 

そうすると

時間のコストが一番なんですね

 

65歳も過ぎてシニアになると

持続可能な生き方で

自分の「時間」をいかに作るか!

 

私は興味のある本も読みたいし

映画も見たい

好きな囲碁の研究もしたいし

筋力が落ちてきているので運動もしたい

日常の時間は本当に限られてきます

 

40兆円の医療費を20兆円にする

ための勉強もありますし活動もしています

こうして毎日健康予防のブログと

複業・起業のブログを毎日書いて

クライアントの相談やコンサルもしています

 

もちろん収入の多さを望んでいるのではなく

時間コストに対する

最大化した収入を目指しています

 

まさしく今に時代は

情報格差は収入格差

になっているのです

 

 

昔は社会の動きが緩やかだったので

速く気づき実行した人が収入を得ました

しかし

今は瞬時に変化しています

特にビジネスは

いかに人より早く情報を得るか

はすぐに真似されますので

 

いかに素早く多くの人に

情報発信できるかなんです

 

世の中の変化とともに

人々の価値観や人生観も違ってきま

今は

時代の大きな曲がり角です

未来が読めている人は

そこにチャンスに見つけ出し

 

未来を読めない人は

時代に取り残され

生活さえ困窮に陥る危険性があります

情報格差は収入格差

 

今から

複業=ひとりビジネス

をスタートさせましょう

 

あなたに合った複業とは!?

相談にのります

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

ひとりビジネス・シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。