情報弱者は生きていけない時代!

この記事は2分で読めます

今の時代ほど

情報が価値を持つ時代は無い

 

何が本当で何か嘘なのか

見分けがつかない時代ですからね

誰もが信じる「フェイクニュース」を

垂れ流してトイレットペーパーが

無くなるんですからね

 

AI(人工知能)も簡単に

フェイクニュースを
創作できるそうですから

見極めが大事ですね

 

今の意時代は

新聞、テレビ、雑誌などの情報を

鵜呑みするととんでもない危険にさらされます

なぜなら情報の発信側は

そこに何らかの意図が企てられているからですね

どのような情報でも

発信側に不都合なことは

常に隠されているものです

人も国も常に情報操作をします

「誰が儲かるか」

というポイントを押さえたら

実の裏読みが可能になります

 

今や国家も企業も個人も

「情報戦争」

の真っ只中にいます

真の情報を得るには

自分の時間とお金をかけるしかありません

 

私が良く言う

40兆円の医療費を20兆円にするのは

私達の健康情報リテラシーを上げると

簡単なんですが

不都合な情報は抹殺されますし

 

病気になるように

病気になった人は治らないように

仕組まれていいます

 

だからこそ

情報弱者になっていると

常に搾取され続けます

 

「木を見て森を見ず」

ではなく

「木を見て森も見る」

ように心がけましょう

 

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

ひとりビジネス・シニア起業・女性起業・ひとり起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。