複業は究極の意識進化!

この記事は3分で読めます

副業は人に雇用されてやる

パートアルバイトですが

複業=ひとりビジネス

社長業をやるという事です

 

全ては自分で判断して

決断していかなければなりません

 

これこそサラリーマンとは違う

「究極の意識進化」

なんです

 

 

もちろん

世の中のためになる

世の中のお役に立つ

それが事業です

 

何をもって喜んでもらうのか!?

 

どんなことを意識して取り組むと良いのか!

 

決断したことは最後までやると決める

やる理由が見つかり

これは喜ぶ人が多いいなと感じて

取組む決意をしたなら

どんな障害が出てきても

諦めないでコツコツ取組むことです

 

不安や迷いが出てきても

戦略がしっかりと落とし込まれていると

モチベーションは下がりません

 

 

10,000時間の法則

何事もすぐに大きな結果が出ることはないですよね

一つの事業に直結する

スキルや成長にフォーカスして
小さな行動を繰り返していく事です

そうすれば確実に成功に近づいていく!

 

世の中の成功者と言われている人達は
何らかの分野で10,000時間を費やしている

一流のプロ志向ですね

 

 

並のプロなら

1,000時間は真剣に取組みましょう

 

1日3時間なら一年で1000時間になります

決めてやることです

 

更に時間の無い方は

 

人間関係が全ての成功の鍵だと知る

 

結局ビジネスや人生は
何を知っているかじゃない

誰と何をするかです

 

自分と同じ方向の周波数を持っている人と組めば
絶対に結果が出てくる

 

そうやって

自分が進化できる人と組むと

ビジネスは絶対にうまくいく

 

自分が苦にならない好きな事にフォーカスする

 

結局自分以外の人にはなれない

苦痛に感じない程度に努力出来るものに

フォーカスしよう

そうすると時間をかけて自分を磨ける

 

あなたが他の人よりも優れている点は何か

自分が情熱をもてる事は何か?

 

それを探そう

 

自分を過小評価するな!

一度それを見つけたら
そこだけにひたすら時間をかけること

 

するとあなたらしい自分が成長できる

 

先に与えよう、そうすれば受け取ることが出来る

 

とにかく先に価値を相手に与える事です

多くの人が先に何かを得ようとする

だから自分が得たいものが得られない!

 

とにかく先に与える事が

人生の究極の秘訣なんです

 

 

チャンスと感じたら飛び込もう

 

一度チャンスを見つけたら

どんなに時間を使おうが

どんなにお金を使おうが

そこに飛び込んで

徹底的にそこで努力をする

 

そうすれば

結果は自然とついてくる

 

自分が人生を変えるための自己投資をしよう

 

自分の行動を変えたり
習慣を変えるのは

なかなか難しいから

決断したら自己投資をして

一歩踏み出さそう

 

自己投資してしまえば

後は学ばざるを得ない環境になり

行動せざるをえなくなる

 

こういう強制力を働かせるのが

一番簡単です

 

少しの勇気と小さな一歩が

人生を変えてくれる

 

覚悟を決めて

2020年を最高の年にしましょう!

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

脳科学マーケティングのエッセンスが1冊に凝縮!

directlink.jp/tracking/af/612503/Lcij7go5/

 

The Confidence Game 信頼と説得の心理学

一瞬で人を動かす究極の心理技術!悪用しないでね

directlink.jp/tracking/af/612503/OoQUjX8F/

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

相談料 6,000円 (1時間) 曼荼羅シートコーチ付 オンライン対応

ひとりビジネス起業プランまでの1か月間 コーチングコース 3万円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。