複業が人生を変える!

この記事は1分で読めます

自分で生きるという事は

全てに責任を持つという事です

 

なにかを志して

やると決めたら

「まずスタートする事」

いいと思えることをすべて

実践してみた結果

急激に事がなされることはあります

 

この感覚は

経験が無いと

なかなか確信できないかもしれませんが!

 

学ぶだけで

行動できない人がほとんどです

 

複業=ひとりビジネスは

全て自分で仕掛けるので

とにかく手と足と口を動かして
行動ありきです

「とにかくまずやってみる」

この姿勢が大切です

 

そうすると

共感する仲間が集まってきます

 

 

 

複業=ひとりビジネスの神髄は

「新しいことにチャレンジする機会」

これを多くすることです

 

野球でいう

3割バッターなら

「打席数」

が多いに越したことはない

 

全ては経験回数です

 

起業に向く人向かない人

でいうと

チャレンジするのが楽しいかどうかです

自分でチャレンジするという事は

全てを自分で責任を持つという事です

 

20歳代、40歳代、60歳代の違いは

「経験の差」

しかありません

 

後は時間の使い方ですね

 

1日の時間は

万人に同じく24時間なので

他人と同じ時間の使い方をしていたのでは

いつまで経っても差がつきません

 

「ランチェスター時間の法則」

では

「他人の3倍働けば、たいがい勝てる」

と言われています

私の格言

「他人の3倍複業を体験すれば幸せになれる」

 

複業=ひとりビジネス

コロナの新時代にチャレンジしてください

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。