「自分らしく」生きることが複業への道!

この記事は2分で読めます

人生100年時代ですからね

50歳でもまだ50年あるわけです

 

若いころは「駆け抜ける」って言う感じでしたが

今は

「人生とは歩んでいくものです」

と言う感じです

 

そして

人生はいつも山あり谷あり

だとつくづく思いますよねー

 

でもね

「足るを知る」

人生になってくると

断然楽しく面白くなってきます

 

勝ち負けや損得ではなく

一歩一歩の「創造」を大事にする

 

やっぱり

生まれたスタート地点から

元々に帰るゴールまでを

「探求する旅のイメージ」

ですね

 

がむしゃらに走るのではなく

山や森の景色を堪能しながら

むしろ自分のペースで歩きながら

プロセスを楽しむのが一番です

 

自分が

「その瞬間をいかに楽しんでいるか」

がすべてなのです

 

じつは

複業=ひとりビジネス

も本業と言うものがあっての

自分事業ですから

明確な使命感さえあれば

コツコツと一歩一歩

行動していけばよいのです

 

人生を自分らしく歩きながら

日常を豊かなものにしていきましょう

 

生活の為に稼ぐことではなく

与えることの喜びを知ることが

複業への道です

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

相談料 6,000円 (1時間) 曼荼羅シートコーチ付 オンライン対応

ひとりビジネス起業プランまでの1か月間 コーチングコース 3万円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。