勤め人が出来る!少資金の複業の仕方

この記事は3分で読めます

起業家マインドの

複業が求められていますよね!

 

時間給の副業ではなく

ひとりビジネスです

 

サラリーマンが

できる複業ビジネスの条件としては

初期投資が低く抑えられることと

合間の時間を使うことでも

築き上げていけるビジネス

かどうかということが

重要じゃないかと思います

 

まずいつも言うように

自分が社会に貢献できるビジネスである

これは絶対条件です

 

困っている人の問題解決

新しいライフスタイルの提案

ですね

 

その次に

低資金で始められる

自分のペースでできる

将来的に大きなストック収入が見込める

 

イメージがわきますか!?

 

社会人=サラリマンができる複業ビジネス!

お勧めは

 

ネットビジネス

 

ネットワークビジネス

 

上記の条件をすべて満たしています

 

しかし

この二つはまったく違うビジネスですね

 

ネットビジネスは

インターネットビジネスの略で

主にサイトやブログを主体として

製品販売したり広告を出したり

コンサルタントになったりして

収入を得ることが出来ます

 

ネットビジネスを始めるのに必要なものは

ブログ

アメブロやFC2ブログのような無料ブログと

ワードプレスを使った有料ブログです

出来れば慣れてくれば有料ブログがオススメです

 

私もメインの集客は二つのブログとSNSです^^

 

 

ネットワークビジネスは

アムウェイ、ミキプルーン、ニュースキン

などの企業が有名ですが

連鎖販売取引=MLM(マルチ・レベル・マーケティング)

と呼ばれているビジネスです

 

イメージが良くない

と思っている人がいるかもしれません

システムは最高のスーパーフランチャイズシステムです

 

今どき

フランチャイズシステムのお店を怪しい

と言う人はいません

 

ただ!金儲けを追及しているグループがあるのも

事実です

これがイメージダウンの元ですが

使命感をもって正しく伝えていく分には

最高のビジネスです

 

ネットワークビジネス=MLMの本質

 

フランチャイズの本部機能です

小売りも出来るし

ビジネスをしたいお店を作ることも出来ます

 

ネットワークビジネスの会社は

たくさんありますが

自分のほれ込んだ商品を取り扱いましょう

お金儲けの話に目がくらまないようにしてください

 

大きくは2種類あります

一度買って愛用者になったら

永久にビジネスが出来るスタイルと

 

毎月リピートしないとビジネスできないスタイルです

 

一長一短ありますが

私がおススメするのは

一度買ったら永久にビジネスできる物の方が

複業としてはストレスがかからないかもしれません

 

どちらにしても

自分のペースでできる!

 

誰かに雇われてやるのではないので

自由な時間を使って

取組み育成していくことが出来ます

 

複業という起業ですので

収益が上がるかどうかは

すべて自分の行動次第となります

 

必ず

将来的に大きな資産になる!

 

日本の終身雇用制度は

崩壊しつつあると言われています

 

大企業が終身雇用制度を無くして

従業員に副業・複業を認めるようになりました

 

複数キャッシュポイントを作るのは

当たり前になってきました

 

生活を安定させる!7ポケッツという考え方!

 

 

リーマンショック後にアメリカで発祥しました

「本業収入に副業収入が6つ

合計7つの収入減があれば

人生は安定して暮らしていけますよ。」

という考え方です

 

私もこれに習って

企業向けの売上アップ・コスト削減コンサル

空気のオゾンビジネス

水のナノバブル水素水ビジネス

食育のスチーム・オーブンビジネス

脳ストレスの周波数ビジネス

再生エネルギーでんきビジネス

CMを見たらタダになっていく格安SIMビジネス

囲碁指導

 

今回のコロナ出過で自粛していても

お陰様で

複数の収入を得られていることが

本当に有り難いことだということを

身をもって実感しました

 

ですから

7つとまではいかなくても

せめて本業プラスもう一つ

収入源を持っておくことをお勧めいたします

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

相談料 6,000円 (1時間) 曼荼羅シートコーチ付 オンライン対応

ひとりビジネス起業プランまでの1か月間 コーチングコース 3万円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。