全てはフォーカスチェンジから!

この記事は2分で読めます

私達が

「自分を変えたい」

と思った時に

 

何をしなければいけないか!?

 

当然今までの延長線上では

未来は築けない

ことはお分かりと思います

 

だから変わりたいと思うので

 

必要なのは

視点を変えること

フォーカスチェンジ

 

なんですね

 

 

このブログも毎日書いて3年たちますが

 

無理に毎日出すのではなく

納得できるものだけを出すのがいい

という人もいますが

 

私は自分を変えるために

「習慣を変える」

「付き合う人を変える」

「環境を変える」

 

これが

「フォーカスチェンジ」

するために必要なので

 

毎日ブログを書くと決めました

 

今思うのは

毎日つづけてきたことに
意味がある

と思っています

 

質ももちろん大事ですが

圧倒的な習慣化が

自分の在り方を

確信していきます

 

心と身体と魂と

一体になっていく感覚があります

 

結果はまだまだですが

新しいステージの人間関係のなかで

ワクワク

生きられるようになってきました

 

すべてが

自分と向き合う

鍛錬の稽古

修行ですね

 

まあそうは言っても

自分なりの独断と偏見で書いていますがね

 

そのようなブログでも

相談に来る読者さんは

少しずつ増えてきています

 

ビジネスは

集客が一番大切ですが

NETの中には無限の可能性があります

 

行動と検証そして改善

 

あせらずじっくりと
量をこなしていくことで

自然と結果が作れると思っています

 

あなたの望む未来に行きましょう!

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。