「覚悟」を決める年になりました!

この記事は2分で読めます

2021年

新しい世界の始まりです 

 

人生のステージが変わるとき 

様々なかたちで

受難、苦しみ、悩み 

が現れます

 

新しいことに取り組むときに 

準備が十分整ってから

スタートするよりも

第一歩をすぐに踏み出す

のが良いです

 

覚悟とは

自分の身に起こること

すべて受け容れよう

という決意です

 

 

 

人は本質的に

「変化」を恐れます 

 

過去の執着が 

自分の存在だと認識しているので

変化してしまえば 

今までの自分の存在が危うくなってしまう

と思い込んでいるからです

 

自我の持つ「安全欲求」ですね

 

今の時代は

進んで「変化」を求めましょう

 

「覚悟」があれば

新しい世界を観ることが出来ます

 

自我の執着を捨てましょう

 

自分の世界を

創造していきましょう!

 

 

健康予防の複業を検討している人は

こちらから資料請求をして

動画を見て面談まで受けてみてください

身体の健康と経済の健康を手に入れる方法です

こんな複業の在り方もありですね!

system.silkjapan.co.jp/SJP48052301

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。