「決断」して全ての責任を引き受けると!

この記事は2分で読めます

どんな人でも

幸せになりたい

とか

お金が欲しい

とか

恋人が欲しい

とか

こういう願望を持っていますよね

 

なんか複業・起業相談を受けていても

どこか他人任せで
誰かから与えられるのを

待っている

感じの人が多いです

 

そんな

ニュアンスがありますよね?

自分の人生は自分が主人公です

傍観者の間隔でいて

人生がうまくいくなんてことは

まずありません

信じる信じないは

自由ですが

この人生は

もっと可能性があり

ずっと楽しくなるんですよ 

 

今この瞬間の

全ての選択を自分で

決断

することこそ

自分の人生を生きていることになります

 

全ての人が

複業やひとり起業を

しなければならない時代です

 

そんな社会環境なら

すべて受け入れて

決断して

一緒にやりませんか!?

 

 

 

ただしやる理由は

お金が欲しいという

エゴ感覚だけではダメです

 

どんな事を社会に提供していくのか

創り上げていくのかが

明確になっていないといけません

 

私達が日常で接する人たちは

 
自分が生きる自分の世界で

大切な人たちなんです 

 

その人たちが

どうすれば喜んでくれるのかを考えて

その情報を伝えるのに

小さな行動を積み重ねていけば

良いのです

 

カンタンでしょ??

結果は自然とついてきます

 

幸せは

自分で自由に創りだせるものなんですね

 

みんなと一緒に

幸せになるために

自分には何ができるだろう? 

 

考えて

実践していきましょう!

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。