何かをするときには、考えすぎるな!

この記事は2分で読めます

なにをするにしても

考え過ぎ

は良くない!

 

多少の不安があっても

ヒットアンドエラー

でスピード感を優先したほうが

上手くいきます

 

もっと時間をかけて考えれば

改善すると考える

のも理解できるが

執着は時間と労力の無駄だ!

 

考え過ぎをやめるために

 

完璧主義は生産性を損なう

ビジネスでは

まずスタートして

行動しながら考える

それが一番いい

 

完璧さと生産性はどちらが重要か!?

完璧を目指すことは現実的ではなく

生産性や物事を効果的・ 効率的にこなすなら

6割がたでスタートする事です

 

 自分を信じよう

 

考え過ぎる必要はない

自分や自分のアイデアを信じて

自信を持って行動しよう

 

人は間違いを犯すもの

全てのことに

思い通りにはいかないこともあるし

間違いを犯すものだ

だから

考え過ぎに時間と労力を浪費しないこと

 

時は金なり

ビジネスでは

時間は金と同じだ

あることにより多くの時間を使えば

他のことに使える時間が減る

 

さあ!あなたは「複業」で

何をしていきますか!?

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で
一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^
複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com
メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。