夢を持って生きる!ライフワーク

この記事は2分で読めます

夢!なんて持てませんよー

 

「複業」の相談に来ている方でも

 

「夢がない」 とか

「やりたいことがない」 とか

妙に冷めてしまってると言いますか

諦めてしまっている人がいます

 

やるべきことが見えない

行動するための強い動機が持てない

 

そんな人は

基本的に

「今の生活に特に不満はない」

 

とか言うんですが

 

相談に来る時点で

自分の魂が

「危険を察知している」

のです

 

でも無意識のところで

「恐れ」があるために

新しい世界に「素直に」

飛び込んでいけない状態なんです

 

叶わない夢を見て

自分が傷つくのが怖い

 

自分の感情を

無意識のうちにセーブしてしまってる状態

 

あなたが

「自分の軸が見つからない」 とか

「自分がどうなりたいのかが観えてこない」

というのなら

 

全く反対に

人生の中で

「どうなりたくないのか!?」

を真剣に考えましょう

 

私なら

「健康を失いたくない」

「ストレスを抱えて生きたくない」

「お金に困りたくない」

「仲間を失いたくない」

「マンネリになりたくない」

色々出てきます

 

人生でやりたいことが

たくさん出てきますよね

 

恐れを知ることが

具体的な憧れを知る方法です

 

それを知ると

自分の人生で

果敢に適切なリスクを取りながら

冒険を楽しむことが出来ます

 

 

あなたらしい人生を

生きてくださいねー

 

お金から解放され、お金から自由になる

「複業」を創造しましょう!

 

自分で変わろうとするより

相手から影響を受けて変わる方が

ラクに変化できますからね!

ご相談をお待ちしています

 

ひとりではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で
一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^
複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com
メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。