これからは「死ぬまで働き続ける」時代!

この記事は2分で読めます

最初から

「死ぬまで働き続ける」

覚悟を持った方がいい

 

今のシニアの3人に一人は

貯蓄が無いそうです

私もその一人ですが!

 

これからは

ただ「働く」のではない

「働き続ける」

という能力が必要になってきます

 

お金を循環させる能力

何も持たないのだから

基本に立ち返って生きていく事なんです

 

定年が来たから働かない

というのは

恵まれた時代の話であって

そうでなくなったのであれば

若いうちから

自分らしく「働き続ける」

ことが唯一の選択肢になる

 

衰退していく経済社会の中でも

身体の健康・心の健康・経済の健康

そして「魂の成長」をさせて

「豊かな人生」

これを創り上げていく事です

 

 

 

弱肉強食的な資本主義は崩壊していきます

これからは

「自分自身に自信をもって」

「在りたい自分の世界」

を創っていく事です

 

悪化していく社会の中にも

適応する人間が生き残れます

 

あなたらしい

複業起業をしていきましょう!

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。