「複業起業」という仕事を楽しむ!

この記事は1分で読めます

副業は時給幾らとか雇用の関係で

自己責任感は低いと思いますが

 

複業=ひとりビジネス

 

全ては自分の責任で

どんな職種であれ

お金をもらう以上はプロなんですねー

 

いかなる困難に会おうと

全身全霊で最善を尽くす必要があります

 

そうは言っても

頑張りすぎたピリピリした状態では

人は離れていきます

 

やはり「笑顔」で

楽しそうにがんばっている人に

人は集まってきます

 

仕事をプロとして楽しんでいると

応援や協力してくれる

周波数の合う人が集まってくるのです

 

楽しむとは

外的な環境に惑わされないで

自分自身にチャレンジしたり

汗をかきながら取り組んだり

当たり前な事を真摯に取り組んだり

するプロのことです

 

 

 

コロナ過で大変な困難でも

志をもって

取組んでいるかです

 

自分の仕事を好きになって

仕事を楽しむプロになりましょう!

 

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。