女性に向く「経費削減」ビジネス!

この記事は2分で読めます

新型コロナウイルスの影響で

 

夫や妻が仕事をクビに!

 

減給やボーナスカット!

 

ということも

当たり前に聞く時代です

 

他人事ではありませんよね

 

夫婦の片方が失職すると

世帯年収が減り

今後の生活や子育てにも

不安が募りますよね!

 

男性の相談は

妻が非正規でクビになった

自分ひとりで妻子を養えるのか不安!?

という相談もちらほら

 

なんとも厳しい現実ですね!

 

コロナ過の終息は観えていません

 

雇用される事ばかり考えていても

問題は解決されないかもしれません

 

子供も小さいなら

今だけの問題ではなく

大学費用も貯めないといけませんし

夫婦共働きは当たり前の時代です

 

いくら稼ぎたいかの額にもよりますが

5~10万円の額なら

権利収入もめざせる

複業=ひとりビジネス

が最適です

 

それも

女性の方が成功確率が高いです

 

 

 

ビジネス育成に少し時間がかかりますが

長く続けるならレバレッジが効いて

多くの夢を実現できる

可能性があります

 

さあ!何で複業しますか!?

お勧めは「経費削減ビジネス」です

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。