自分を変えることから始める!ひとりビジネス

この記事は2分で読めます

この時代の楽しみ方は

自分を知って自分を変えていく事です

 

自分が受けとっている現実は
すべて自分が創り出しています

 

自分が経験していることは
すべて自分が引き寄せています

 

環境の問題ではありません

全ては自分の生き方の問題です

 

世の中は基本的に自己責任です
ただ
「自分」に問題があるんだ
「自分」を変えないといけないんだ

と思ってしまいがちです

 

何か悪いところがあって

自分の性格や個性を変える

と勘違いしてしまいます

 

性格・個性というのは

自我=エゴ

の中心となるものです

 

自我は

自らの存在を守ろうとする
「安全」や「安心」欲求というものが
深く刻まれています

 

他人に自分を認められたい
という「承認」欲求も

そうですね

 

ですから

性格や個性を変える

というのは

無駄な努力です

 

心理的なブロックがはたらいて

当然うまくいきません

 

私達が変えないといけないのは

観る「視点」

なんです

 

あなたは何にフォーカスしていますか!?

 

 

外部の環境に

意味づけする認識も

それに対する反応も

全て

あなたの「フォーカス」

している視点で作り出しています

 

あなたの魂が求めている視点と

自我が求めている視点を

統合しましょう

 

まさしく

フォーカスの転換が起こり

一瞬で視界が変わるのを実感できます

 

魂の声の「気づき」

が受け取れます

 

今までの自我の常識が

ガラガラと崩れていく瞬間です

 

今までの悩みや苦しみはなんだったの??

 

って思うような

 

劇的なブレイクスルーであり

パラダイムシフトです

 

 

ひとりビジネスや

ひとり複業起業

という

自分のライフスタイルを

確立する

「気づき」

を知りましょう

 

自分の魂の視点を

思い出しましょう

 

苦しみ・悩み・不快・ストレス

から解放されて

 

新しい自分のフォーカスを見つけましょう

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。