サラリーマンこそ「真の帝王学」を学ぼう!

この記事は2分で読めます

来年からは

価値観の変化

が激しくなりそうです

 

サラリーマンでも

起業独立するマインドの

「真の帝王学」

を身に付ける時代がきました

 

王と聞くと

横柄で傲慢なイメージがあるとしたら

そのような王ではなくて

愛と喜びにあふれ

高潔で知恵と気品と謙虚さが備わり

豊かな富を持つ者

 

わかりく言いますと

家族や仲間を愛し

関わる人を守るために

自分の命を捨てる覚悟ができている

使命感を持つ者

 

かなりハードルが高いですね!

 

私たちは生まれながらに王であり

与えられた領域で王なのです

 

 

 

小難しく言いましたが

自分の在りたい「使命の本質」

これを見つけましょう!

 

今までは

「人をコントロールして成功しよう」

このような感覚ですが

 

今の価値観は

物質的価値から本質的価値へ

 

に移行してきているのです

 

肩書より、アイデンティティー・世界観

能力より、人間力・魅力

凄いより、すてき

損得より、ときめき

知識より、体験・経験

「頑張る」や「這い上がる」

ではなく

現状で楽しみながら

「在りたい自分になる」

と決めることです

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。