ウイズコロナで価値観が大きく変わった!

この記事は2分で読めます

あなたはコロナで人生観が変わった!

と感じていますか!?

 

私は3年前年金生活の

持続可能な生き方を模索して

デジタル活用をしていく事にしました

 

毎日ブログで情報発信をしているのも

必要な人が見てくれる可能性が高いからです

 

その甲斐もあってか

お陰様で売り上げが大きく落ちることなく

なんとかやっております

 

まず働き方が大きく変わりましたよね

リモートワーク・テレワーク

これによって

出社するという概念が壊れてきました

なので

自分の仕事をしている人としていない人

つまり

個人評価が明確になってきたのです

 

中高年管理職はかなり必要ないという

現実が出てきました

成果主義への完全移行

画像3

残業と言う概念も崩れて

長く会社に居ること自体が評価されていたものが

いかに成果・結果を出すか

にシフトしています

 

デジタルに弱くて

「座っているだけのオジサン」

は本当に排除されていきます

 

ウイズコロナの社会は

圧倒的に生産性が上がると思います!

 

複業をするためのエッセンスが詰まっています^^

 

コミュニケーションや打合せや会議に

ZOOMなど使うと

メチャクチャ便利じゃん!

 

時間がたくさん出来ますよね!

 

なので

ライフスタイルが

どんどん変わってきています

 

これからも数年は

断続的な外出自粛が要求されます

 

「ソーシャル・ディスタンス」

は当たり前になり

ライフスタイルを変える必要があるのです

 

そして

個人も中小企業も

複業をする時代になりました

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

Enjoy Life Counselor(幸せな人生をあなたに)

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。