複業起業には種を蒔くこと!

この記事は2分で読めます

最近は30代後半から50歳前後の

 

複業相談や独立起業相談が増えてきました

 

皆さん

自分の特技

を認識できると

途端にモチベーションが上がります

 

必ずやると良いのは

「種をまく」ということ

 

「私は、こんなことを考えています」

私にはこういう経験があり、こんな想いやしたいことがあります」

「その経験は、こんなふうに活用できるかも!」

情報発信ですねー

 

あなたの中にある

大切なものを世に出してみると

少しずつ「道」ができていきます

 

ありたい自分の姿が観えてきます

 

今の時代は最高です

ツイッター、フェイスブック、インスタグラム

ブログ、ユーチューブ、Clubhouse(クラブハウス)、ラジオアプリ

なんでもありますよねー

 

全て無料です

 

「とりあえずやってみる」

全ては第一歩からです

 

何事もやってみなければ

上手になることはありません

 

やってみることで

景色はどんどん変わっていきます

パラダイムシフト

の始まりですね

 

 

頭で考えてもわからないから

まず、やってみる

 

「為せば成る」

「為さねば成らぬ何事も」

 

何かを成している人たちは

とりあえず何かをしています

 

人が喜ぶことを素直にやってみる

 

これが最大のキーワードです

 

私が4月からスタートする

BSN = ビジネス支援ネットワーク

というコミュニティは

ビジネスや志・想いを支援するための

「人のご紹介」に特化した

GIVE&GIVE

の思想で繋げる人の環のコミュです

 

 

「Aさんという人の施術、すごく良かった!」

Bさんが主催している講座でこんなことができるようになった!」

「車のことなら何でも相談できるCさんもいるよ」

 

とか「口コミ」ですよねー

 

紹介された人は単純に喜びます

それが

宇宙の法則で全て自分の返ってきます

 

GIVE&TAKE=損得行動

ではダメなのです

仲間に喜んでもらう

GIVE&GIVE

 

純粋に生きかたや志に対して

支援・応援をする

 

喜ぶのは

紹介した相手だけではありません

いい人を教えてくれてありがとうございます!」

とか

全てがWIN-WINなのです

 

自分が「いいな!」と思ったことは

どんどんシェアをしてみてください

 

素敵な循環が起こりますよー

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

Enjoy Life Counselor(楽しむ人生をあなたに)

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

17LIVE 毎日「囲碁」配信しています

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。