迷っているほど人生は長くない

この記事は2分で読めます

ビジネスで考えますと

即断 即決 即行

これが一番です

 

確かにリスクもあります

でも自分の直観を信じているなら

まず一歩を踏み出す

これがわかり易いです

 

そして行動しながら考える

無理だなと思えば即やめる

 

行けると信じるなら

トコトンやり抜く!

 

「やろうか、やめようか」

「買おうか、買わないか」

人生に迷いはつきものですねー

 

判断基準は人それぞれ違いますからねー

目標にそって必要なものか?

身の丈にあった買い物か?

自分の決めた基準が曖昧だと迷いが出てきます

迷ってる間は無駄な時間ですね!

無駄な時間が積もり積もれば

大きな人生の損失になります

なぜなら人生は有限だからですね

 

我慢して生きるほど

人生は長くない

迷ってるほど人生は長くはありません!

即断即決できる人は

何らかの自分の判断基準が明確な人です

成功者と呼ばれるほとんどの人は

決断の早い人が多いですね!

ヒット&エラー

すべてOKです

 

 

人生を創造していきましょう!

 

 

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

ビジネス支援ネットワーク (bsn-japan.net)

毎週月曜日17時からZOOMをやっています

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

17LIVEにて囲碁配信中

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。