10年後の社会は最悪かも!

この記事は2分で読めます

今から5Gの時代が来ると

世の中は強烈な電磁波被曝で

まさしく電子レンジの中にいるような状況になり

健康を害する人がたくさん出るでしょう

 

 

あなたは10年後の生活スタイルが

観えますか!?

 

 

「何をやるか」

「何をやめるか」

を決めるには

世の中の変化を読み取る力が必要です

 

私達は自分の人生を考える時に

「10年後の自分の在り方」

が観えていると素晴らしいですよね

 

 

 

もちろん

10年後のことなど確かな事はわかりませんが

世の中の動きに関心を持っていれば

想像力を働かせることは可能です

 

ウイズコロナで

まだまだ社会閉塞は続くでしょう

 

日本は

ロシア・中国・北朝鮮と

戦争になっているかもしれません

 

国を守る憲法ではないので

とても心配ですねー

 

 

少なくとも

世界恐慌は来そうです

 

AI(人工知能)やロボットが

ますます発達していることは

間違いないでしょう

 

どんな仕事をしているのか

イメージ出来ていますか!?

 

団塊の世代が後期高齢者になり

社会保障制度の財源不足は大問題に

 

なので

複業やひとり起業は

当たり前の時代になっていると思うし

 

人生100年時代で

健康予防に対する自己投資は

最高に支持されると思います

 

心と身体の健康と経済の健康!

全て大切ですね

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

ビジネス支援ネットワーク (bsn-japan.net)

毎週月曜日17時からZOOMをやっています

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

17LIVEにて囲碁配信中

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。