家族のための私!から私の為の私

この記事は2分で読めます

あなたが今

「家族のための私」

だけで生きているとしたら

 

それ以外にも

「私のための私」

になる時が必ず来ます

 

『このままの人生で本当にいいんだろうか』

そう感じてきた時

自分と向き合うサインです

 

そのタイミングが

30代なのか

40代なのか

50代なのか

60代なのか

分かりませんが

 

自分の在り方

 

を決めて

新しい一歩を踏み出そう

と決めるタイミング

が来るのです

 

昨日とは違う明日を生きるための 新しい幸せの始め方

 

「このままではいけない、変わらなきゃ」

「一歩を踏み出そう」

と考え新しい人生を歩き始めたお話です

 

「このままの人生で本当にいいんだろうか」

そう思った時が

自分と向き合うサイン

 

自分の人生を主役で創造していきましょう! 

 

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

ビジネス支援ネットワーク (bsn-japan.net)

毎週月曜日17時からZOOMをやっています

ID 309 930 3638

PAS 1234

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

17LIVEにて囲碁配信中

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。