チャレンジが人生を楽しくする!

この記事は1分で読めます

ある人の何気ないひと言が

心に響いて

その後の人生が変わってしまうようなこと

ありますよねー

 

 

矢沢永吉(ミュージシャン)

「臆病っていうのは、ある種のレーダー。

 臆病だから考える。

  臆病だから、勝つために冒険する」

 

マザー・テレサ (聖職者)

「神様は私たちに、

 成功してほしいなんて思っていません。

  ただ、挑戦することを望んでいるだけよ」

 

内村航平(体操選手)

「『できない』じゃなくて

 『どうやったらできるか』をみんなで考えて、

  どうにかできるように。

   そういう方向に考えを変えてほしい」

 

孫正義(企業オーナー)

「幸運の後には必ず不運が来る。

 大切な事は、その時にめげず、諦めず、耐えて、

  闘いぬく事だ」

 

ピーター・ドラッカー(経営学者)

「未来は明日つくるものではない。

 今日つくるものである」

 

マイケル・ジョーダン(元プロバスケット選手)

「私は失敗を受け入れることが出来る。

 しかし、

  挑戦しないことだけは受け入れられないのだ」

 

野村克也(元プロ野球監督)

「『失敗』と書いて『成長』と読む」

 

根岸英一(化学者)

「仕事が面白くなると趣味になっていく。

 私自身も仕事という趣味が突出している。

  仕事が趣味になった時、

   素晴らしい人生と呼べるのではないだろうか」

 

江頭2:50(芸人)

「手を抜いたら江頭2:50じゃなくなる。俺を見ろ! 笑え!」

 

 

やっぱり、チャレンジ人生が面白い!

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。