やると決めたら、やり続けること!

この記事は2分で読めます

起業だけに限りませんが

やるだけなら

誰でも出来ます

 

やってみたらいいかもと思って

誰でも出来る事を

やらない人は

論外ですが

 

実はね

よく見ていると

考えてばかりで

行動できない人がいかに多いいか!

 

ビックリするくらいいます

 

じゃ!

やろうと決めて一歩踏み出した時の

問題です

 

ほとんどは3日坊主

 

大切なことは

「やり続ける」

ことなんですよね

 

「やり続ける人」

は意外と少ないものです

 

なぜ

「やり続ける人」が少ないのか!?

だいたい

損得で考える思考が強かったり

使命感なしにやると

やるという強い思いがないからです

 

自分が唯一出来る

選択の自由

をきっちり決めてやるのではなく

ちょっと試しにやってみる程度の

浅い思いでやって

続くわけがありません

 

だからちょっとした

障害に会うとやめてしまいます

こんなことでは

何事も成就しませんよねー

やる理由が明確に必要なんです

 

それがあると

強い思い=精神力の強さ

 

映画のストーリーですよね

障害にあっても

工夫に工夫を重ねて問題を解決していきま

 

人生に大切なことは

決めたら

 

「やり続ける」

ことです

 

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

ビジネス支援ネットワーク (bsn-japan.net)

毎週月曜日19時からZOOMをやっています

ID 309 930 3638

PAS 1234

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

17LIVEにて囲碁配信中

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。