「頑張らない」生き方の複業起業!

この記事は2分で読めます

複業起業の極意は

 

あまりがんばらない

 

え!と思いますよね

 

頑張らないっていうと

誤解を招くと思いますが

複業や自宅で出来る個人起業は

「今頑張っている」

 

っていう時点で

無理している感があります

 

損得ではなく

社会性があるかどうかが

大切な視点なんですね

 

モチベーションが続かないと出来ない

このような仕事を選んでいると

無理なんです

 

自分が心から

伝えたいという

永続性があるかどうか!?

 

これがポイントです

 

 

 

自分のエネルギーの使い方ですが

ローカロリーで

出来る仕事の仕方がベストです

 

習慣化して

少ないエネルギーで

仲間を創り

レバレッジを効かせる

 

サラリーマンの複業でも

シニアでも

子育てに忙しいママさんでも

 

空けた少しの時間で出来る

誰でも出来る

スキルは在らない

そんな事業を選ばないと

継続して出来ません

 

どんなジャンルが相応しいと

思いますか!?

 

全ての人が長生きになり

現役で社会と関わり

多少収入も稼いでいかなければならない時代です

 

元気で生きるには

健康が一番です

 

だからジャンルは

健康予防

 

全ての人に共通の話題です

 

スキルが必要なく

当たり前のことを

知らない人に伝える

 

そんな事業に興味がわきませんか!?

 

生活の質(QOL)を上げる提案

 

健康予防に関しては

日本の常識が世界の非常識

という事がたくさんあります

 

自分に出来る様な仕事かは

自分の目で確かめることです

 

そこにリスクは発生しません

 

あなたが理想の自分になることです

 

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

ビジネス支援ネットワーク (bsn-japan.net)

毎週火曜日19時から20時30までZOOMをやっています

ID 309 930 3638

PAS 1234

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

17LIVEにて囲碁配信中

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。