シニア起業 札幌 シニア起業 札幌

70歳定年・年金75歳受給の時代

この記事は1分で読めます

シニア起業 札幌

思えば最近

やたらと「75歳」という年齢が

クローズアップされていたように思う

 

「75歳まで働ける社会を」

「高齢者は75歳から」

一億総活躍社会」の実現

 

なるほど

すべてはこれに向けた布石だったのか

 

いよいよ政府が

「75歳年金支給引き上げ」に向けて

本格的に動き出しようです

 

国民の老後の生活を一変させるテーマですよね

 

年金原資も不足していることですし

これからは

年金を当てにした生活だけでは成り立ちません

 

だから、シニア起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦したいと思いませんか?

 

一人では心もとなくても仲間がいます

 

シニア起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

シニア起業ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

株式会社ケアジャパン

札幌市東区苗穂町3丁目1-5-601

011-748-6661

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。