シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ

起業とは 『場を創る』こと

この記事は1分で読めます

シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ

起業って難しく考えていませんか?

 

起業=「場を創る」こと



「建物」という場所ではありません

「人間関係」を創ることです

あなたの活動の場をつくること

いまある活動を豊かにすること

ですね!

 

例えば

同じ志向の共感を持てる気のおけない仲間で集まると

そこにはある「場」が形成されます

 

起業はゼロからのスタートしますので

自分がやりたいこと

問題だと思っていることがあっても

外にちょうどいい活動の場がないとき

活動の場をゼロから創造し

それを豊かなものに高めていく感じです

自分の可能性の領域を広げる感じですね

「場づを創る」には

一人でがんばっていると

一緒に取り組むべき仲間が出来ます

さらに進化した新しい「場」が出来てきます

 

自分の内面や生活が変わり、自分の世界が変わります

 

 

 

 

まずチャレンジする姿勢ですね^^

 

だから、シニア起業・女性起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦したいと思いませんか?

 

一人では心もとなくても仲間がいます

 

シニア起業・女性起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

 LINE ID solitonkoba

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。