シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ

女性起業の具体例 台所電化事業

この記事は1分で読めます

シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ

年は関係ない特に女性の起業のアイテムに

台所電化の魔法の調理器の仕事がある

社会の問題を解決する=仕事

タダの調理器の販売か!?などと思っている人

情報が新しいパラダイムを産みます

ポイントは3つです

 

1、ガス調理器に危険感じている人が多おい

今の超高齢社会はガス調理器の危険性が拭えない

年配と言わずとも鍋を焦がしたり

ガスを消したか心配になり家に戻った

なんていう経験はかなりあると思う

高齢社会ではガス調理器に代わるものを必要としている

なぜなら、絶対に火災を起こさないので!

 

2.電子レンジの危険性が認知されてきている

 詳しいことは私のブログを読んでね

 ameblo.jp/brain-cocokara/entry-12328126500.html

 

3.電磁波被曝のIH調理器の危険が認知されてきている

 詳しくは私のブログで

 ameblo.jp/brain-cocokara/entry-12328126500.html

 

 

食にまつわる健康関連事業です

 

さらに小さな子供でも調理できるので

家族みんなで調理しながら食べる

食育事業でもあります

 

じゃ、どんな調理器を使うといいんだ!

その答えを私が提供しています^^

 

札幌の方は12月9日(土曜日)11時から14時の事業説明会をやっています

毎月数回やっているので興味がある方は聴いてくださいね!

 

これは、シニアの方にも最高の事業ですよ^^

体験しないと価値の判断もできませんね!

 

 

 

 

 

まずチャレンジする姿勢ですね^^

 

だから、シニア起業・女性起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦したいと思いませんか?

 

一人では心もとなくても仲間がいます

 

シニア起業・女性起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

 LINE ID solitonkoba

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。